手抜きおつまみ 『ごま豆腐』

 

 

 

 

どーもー!!

 

サメゾンビの滝田といいますー!

 

 

 

お酒が大好きで家にいるときは呼吸よりもアルコールを摂取することのが多いんですが

 

なんか家で晩酌だらだらやるのも時間の無駄だと思ったんで、これからちょっとずついつも作ってる手抜きのおつまみのレシピと味を書いていきたいと思いますー!!!


この前作ったのは『ごま豆腐』


用意するものはこちら!!

f:id:nasuka-jan:20180720051346j:image

 

・絹豆腐

・ごまドレ

 

以上!!

簡単!!

てか手抜き!!

別に手抜きでもいい!!

自分しか食べないし!!!

 

 

ということで作って行きまーす!!

 

f:id:nasuka-jan:20180720052318j:image

 

完成ー!!!

 

 

 

 

 

 

はやっ!!

え?!

はやっ!!!!

 

いやかけただけ!!!絹豆腐にゴマだれかけただけ!!!!

 

味!!!

うーん!!普通!!!

かけるゴマドレの味による!!!!

 

 

 

 

ごまドレ、味噌混ぜたりしたら美味しくなるかも!!!!

 

一応ブラックペッパーちょいかけていただきました!!!

 

 

簡単なんで皆さんもお試しあれ!!

 

ちなみにコスパは38円!!

やす〜〜〜〜

 

 

f:id:nasuka-jan:20180720052332j:image

 

アイスボックスにビールぶち込んだものといただきましたとさ!