XXCLUB大島育宙『怪談2.0』

 

どーもー!!!

 

サメゾンビの滝田といいますー!!

 

 

 

 

なんか始めたてだから立て続けに2記事目書いちゃってます。

 

 

『どうせ最初だけやる気なんでしょー?』

『滝田は飽き性だから…』

 

 

 

 

 

否!!!!!

 

最初だけにあらず!!!!

 

 

 

 

 

 

書く!!!!俺はこれから毎日書く!!!!やるったらやる!!!!!

 

 

関係ないけど

 

だけ赤文字にすると杏仁豆腐の上に乗ってる赤いクコの実?を思い浮かべるのは俺だけじゃないはず!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はXXCLUB大島育宙の単独『怪談2.0』を見に行かせていただきました。

 

大島とはまあ大学お笑いからの付き合いになるので少なく見積もって5年?

そんくらいの付き合い。

今となっては大きくなったお笑い畜生道の発起人で下北エッグカートンでやってた頃からの仲!!

 

その大島(ここからは普段はやすおきと呼んでるのでやすおき)が新宿サンモールで単独!!!

 

 

サンモールに行ったのはバカリズムさんの単独『スポーツ』以来

 

 

 

バカリズムさんの次がやすおき。。。

 

 

やばぁ。

 

あいつやばぁ。

 

 

感慨深いとかそういう感情は一切なく、

ただただ立場を入れ替えて欲しかった。

 

 

 

 

 

ライブはまぁ

面白かった。

 

 

 

というのもやすおきが単独のチケットを売るために阿佐ヶ谷ロフトでバーをやるイベントがあったのだが

(あのとき奢っていただいたお客様、やすおきご馳走様でした。ありがとう。)

 

 

そんときに怪談をちょろっと聞いてたんです。お客様に隠れて僕だけのプチ怪談2.0をやってもらってたんです!!

 

 

そんときの話がまんま!!!まんまだった!!!!聞くんじゃなかった!!!

開いてもらうんじゃなかった!!!

ぷちじゃなくて本公演だった!!!

 

 

いや全部俺が悪い!!!やすおきはどこでも全力投球というだけ!!!

聞いた俺が悪い!!!

 

まあ怪談は何回聞いても怖いから

そういう意味では怖いタイミングの前で心の準備ができたというか、おしっこ漏らさずにすんだので結果オーライ!!!

 

 

と、まあそういうことがあり

 

まんまだー!!!とは思ったもののライブは面白かった。

というか悔しいだけで普通に面白かったし2時間まじであっという間だった。

 

次会ったら行こうと思った。

 

 

f:id:nasuka-jan:20180720055706j:image

 

 

 

 

 

 

 

終わりでバイトだったんですぐチャリ乗って廃棄のうな重かきこんで出勤しようとしたら

うなぎの骨が喉に刺さって抜けなくなった。

 

 

しっかり呪われてた。