滝田会

 

 

どーもー!!!

 

サメゾンビの滝田といいますー!!!!

 

 

 

 

 

昨日は夜勤明けからの滝田会で集まって飲んでましたー!!!

 

 

f:id:nasuka-jan:20180721005703j:image

 

 

 

 

 

 

 

いや明るい!!!

暑い!

 

 

こんな時間から飲ませていただいて本当ありがとうございます!!

芸人様様です!!

 

 

なんか飲んでたらトキヨアキイのササさんが通りかかったんで無理矢理30分くらいご一緒させました🤣笑笑

写真撮るの忘れた!!!!

 

 

 

 

 

あ、てか滝田会のメンバーまず知らないですよね?

 

 

f:id:nasuka-jan:20180721140648j:image

 

こいつらです!!

なんか俺だけ集合写真欠席みたいになってますが!!!!!

 

で昨日は真空のガクさん、セラ山本山本、電気ドンキー平川は欠席!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おい!!!

 

半分欠席!!!人望のなさ!!

 

 

 

 

まあいるメンバーで盛り上がろうとしたんですが序盤で酔っ払っちゃって起きたら23時!4時間くらい店で寝ちゃってたみたいです!!てへへへ

 

 

 

 

 

 

そりゃ人望もないわ!!

 

本当申し訳ない!!

起きたら星野と細田は帰ってました。

 

なかがわは残ってましたー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nasuka-jan:20180721141054j:image

 

 

 

 

起きたら目の前にいた人たち!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや誰?!

 

f:id:nasuka-jan:20180721141130j:image

 

俺が寝てる間に友達を呼ぶな!!

滝田会だぞ!!!!