まんざい

 

 

どーもー!!

サメゾンビ 滝田といいますー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにまたブログを書いてるんです。

1日一回更新!!

 

打倒海老蔵だったんですが6回更新して2ヶ月くらいサボってました。

 

 

 

やっぱ海老蔵半端ねぇ!!!

 

 

 

 

 

 

というか毎日とかそういう目標掲げると絶対俺やらない性格なのでもうやめます。気が向いたら更新で!!!

 

とか言ってる方が毎日書く気がする!!

 

 

俺はそういうやつ!!

 

 

 

常に逆!!

 

逆をしがち!!!

 

2択でいつも間違いを選ぶ人間!!!

 

 

 

うんこ味のカレーとカレー味のうんこ、どっちって聞かれたら

 

うんこ味のうんこって答えて変な空気にするやつ!!!!

 

 

 

 

 

 

そうなんす!へそ曲がりの偏屈野郎なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はみれるばっ!って言う呼び込みの平日昼間下北沢でやってるこの世で一番きついライブに出て、一回公演目12時半からの人があまり入らない回で漫才やりました!!!

 

 

激レア!!

 

めちゃくちゃ久しぶりにやりました!!

 

 

 

 

 

んーやっぱり漫才嫌い。

なんでかって言ったら漫才のツッコミがほんと下手くそ。

漫才ってやっぱ練習量が8割大事だと思ってるんですけど本当練習嫌いなもんで。

本当に下手だったー、、、、

 

 

お客さんに下手だったでしょ?

って聞いたら楽しそうだった。って言われた。

 

 

気使われるくらい下手ー!!!!!!

 

笑っちゃうくらい漫才下手!!

 

 

若干落ち込み気味〜!!

 

そのあと2本コントやったけどコントやっぱ楽しい〜!!

 

 

 

 

元々小・中学生の時はM1見てたから漫才やりたかったんだけどね〜!!

 

いざやると漫才むずすぎ!!

 

 

 

漫才師まじリスペクト!

 

 

 

 

 

 

 

けど単独やったら一本くらい漫才やりたいな〜!!

 

 

俺なんもしなくてもいい漫才書こうかな〜。つたってニヤニヤしてれば成立するやつ。

 

こんな感じで。

 

f:id:nasuka-jan:20180907210833j:image