最近落語聴いてるんですけど

 

 

 

これが面白くてずっと聴いてられるんですよねー!

 

さすが日本の宝!!

 

 

だから落語とラジオを交互にずっと聴いてるんでこれからこのブログはその日聴いた落語かラジオの何が良かったか、それを聴いて何を思ったかをダラダラ書くブログに決定📝

 

 

 

 

 

 

 

お前のプライベートなんて誰も興味ねえとマネージャーに言われたもんでテーマを明確に設定しました。

 

 

 

 

 

でもブログのために毎日聴くってなると嫌気がさして嫌になるんだろうな〜

そういう性格だから

 

 

まあやるって書いたから書くけど。

 

 

 

引き続きご愛読よろしくお願いします。

 

今は柳家権太楼師匠の井戸の茶碗を聴いてるんでまずこの落語について次の記事で書きます。