閉鎖

一昨日から書きはじめてきましたが 2018年を持ちましてこちらのブログを閉鎖させていただくことになりました。 悲しいです。 これからはnoteで書かんでよかったらそっちを読んで下さい。 サメゾンビの滝田‍♂️|note noteの調子イマイチだったらこっち戻って…

井戸の茶碗2

今日は昨日に引き続き井戸の茶碗について書きたいんですが 一口に落語って言ってもやっぱり噺家さんによって内容とか演じ方で同じ落語も違う落語になるんですよ!! そこが飽きずに毎日聴いてられるのかなー ってことなんでこの人の井戸の茶碗がいい!!! …

井戸の茶碗1

1ってのは井戸の茶碗で今後も記事絶対書くんでまずその1! そんくらい有名な落語!! 大学時代は落語研究会におりましたもんで何を隠そう僕自身も昔はお遊びレベルですが、それでも真剣に落語の一つや二つはやってたんです。 そのときに屋号がパオ〜ん亭ポヨ…

最近落語聴いてるんですけど

これが面白くてずっと聴いてられるんですよねー! さすが日本の宝!! だから落語とラジオを交互にずっと聴いてるんでこれからこのブログはその日聴いた落語かラジオの何が良かったか、それを聴いて何を思ったかをダラダラ書くブログに決定 お前のプライベー…

結局8で止まっちゃってる

一日1記事書くぞー! とか言っておきながら三日くらい続いてその後ちょろちょろ 結局8で止まっちゃってる。 今年ももう終わり。 3日坊主は今年でさよなら。 本当に!!! 本当になんでもないこと書く!! 書いて来年は365記事あげる!!! うんちうんち!!…

好き

これ好き

まんざい

どーもー!! サメゾンビ 滝田といいますー!!! 久しぶりにまたブログを書いてるんです。 1日一回更新!! 打倒海老蔵だったんですが6回更新して2ヶ月くらいサボってました。 やっぱ海老蔵半端ねぇ!!! というか毎日とかそういう目標掲げると絶対俺やら…

でかぷっしゅ!!

どーもー!!! サメゾンビの滝田といいますー!!! 昨日はでかぷっしゅだったわけで でかぷっしゅってーのは毎月やってる新ネタ2本のライブなんですね! ってことはここに向けて新ネタを昨日までに作らなきゃいけないわけですが僕はネタを使ってないので何…

死ぬほど寝てた、、、

どーもー!!! サメゾンビ滝田といいますー!! 昨日は実家帰って死ぬほど寝てました。 何で特に何も書くことはありません。 終わり 土用の丑でうな重食ったのに写真撮るの忘れて空き弁当撮ろうとしたらもう水につけられてた。 インスタのストーリーにあげ…

でかぷっしゅ!

シンプルに告知しますね!! 3日後なんで! 行けるよーって人はコメント欄にお名前と枚数を書いていただければ取り置きします!!!! 『でかぷっしゅ!』 7月24日(火)18時半 開場 19時 開演下北沢シアターミネルヴァ前売 1,000円 当日 1,300円出演:サメゾ…

滝田会

どーもー!!! サメゾンビの滝田といいますー!!!! 昨日は夜勤明けからの滝田会で集まって飲んでましたー!!! いや明るい!!! 暑い! こんな時間から飲ませていただいて本当ありがとうございます!! 芸人様様です!! なんか飲んでたらトキヨアキイ…

XXCLUB大島育宙『怪談2.0』

どーもー!!! サメゾンビの滝田といいますー!! なんか始めたてだから立て続けに2記事目書いちゃってます。 『どうせ最初だけやる気なんでしょー?』 『滝田は飽き性だから…』 否!!!!! 最初だけにあらず!!!! 書く!!!!俺はこれから毎日書く!…

手抜きおつまみ 『ごま豆腐』

どーもー!! サメゾンビの滝田といいますー! お酒が大好きで家にいるときは呼吸よりもアルコールを摂取することのが多いんですが なんか家で晩酌だらだらやるのも時間の無駄だと思ったんで、これからちょっとずついつも作ってる手抜きのおつまみのレシピと…